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登録内容変更申し込み

住所変更、連絡先メールアドレスの変更等、登録内容変更のお申し込みにつきましては、下記よりお申し込みください。

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※管理画面ID、お客様IDが不明な場合は、本人確認書類が必要となりますので下記をご確認ください。

「管理画面ID」「お客様ID」が不明な場合で「弊社に現在登録している連絡先メールアドレス」がご利用いただけない場合は、『本人確認書類』と『お支払い変更届け』が必要となります。

本人確認書類
本人確認書類については「法人」の場合と「個人」の場合で異なります。
法人 下記の2つの書類
・登記簿謄本
・担当者様の名刺、または社員証の写し
個人 下記のいずれか1つの書類
・免許証の写し
・パスポートの写し
・保険証の写し
・住民票の写し

お支払い変更届け書類
お支払いにつきましては、現在ご利用のお支払い方法を引き続きご利用の際も必ず必要となります。下記「お支払い方法変更申し込み」ページある「印刷用PDFファイル」を印刷、必要事項をご記入の上、上記書類とあわせてご返送ください。

【お支払い方法変更申し込みフォーム】
http://asuka.netassist.jp/apply/user/pay_change/

上記の書類を郵送にてお送りください。弊社にて書類を確認次第、登録内容を変更させていただきます。

書類郵送先
住所 〒541-0058
大阪市中央区南久宝寺町2-6-7 SO-TENビル502
株式会社ロジックリンク カスタマーサポート部門




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