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FAQ よくあるご質問

料金・お支払いについて

 料金の支払い方法は何が利用できますか?  銀行振込を利用したいのですが可能ですか?  領収書・請求書・明細書を発行していただきたいのですが?  一年一括払いは可能ですか?  お支払い方法を変更はできますか?
 料金の支払い方法は何が利用できますか?  『クレジットカード』『口座振替』がご利用頂けます。現在、銀行振込はご利用いただけません。
クレジットカードは「VISA」「MASTER」「DC」「JCB」「AMERICAN EXPRESS」がご利用いただけます。
口座振替は、郵便局を含めほぼ全ての金融機関を取り扱っております。(ネット銀行の一部につきましてはご利用いただけません場合がございますのでご了承ください。)
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 銀行振込を利用したいのですが可能ですか?  申し訳ございませんが、現在銀行振込はご利用いただけません。『クレジットカード』『口座振替』いずれかのお支払い方法をご利用ください。 ▲TOP
 領収書・請求書・明細書を発行していただきたいのですが?  お支払い方法を「口座振替」をご希望の場合、初回お支払いは銀行振込となりますので、領収書を発行させていただくことは可能です。その場合はお申し込み時に備考欄がございますので、「領収書発行希望」と「領収書の宛名」をご入力くださいますようお願い致します。
次回以降の領収書・請求書・明細書につきましては発行しておりません。弊社ではお支払い方法を「口座振替」「クレジット決済」とさせていただいております。ご解約のお申し込みがない限り自動更新・お引き落としとさせていただいております。
通帳への記帳、またはクレジットカード会社様からの明細をもちまして、領収書の代わりとさせていただいておりますので、ご了承くださいますようお願い致します。
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 一年一括払いは可能ですか?  申し訳ございませんが、各プラン詳細で掲載しております「お支払い期間」で定めております期間でのお支払いとさせて頂いております。ご了承くださいますようお願い致します。 ▲TOP
 お支払い方法を変更はできますか?  お支払い方法を変更していただくことは可能です。
お支払い方法変更お申し込み」より必要書類(PDFファイル)をプリントアウトし、新しいお支払い情報をご記入の上、弊社にご郵送ください。もし印刷環境がない場合は、「お支払い方法変更お申し込み」より書類郵送のお申し込みをお願い致します。弊社より必要書類を郵送させていただきます。
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